成長への選択力―自分の市場価値を高める思考メソッド (サンガ新書)

 

名称未設定 3.jpg


Amazonでご購入はこちらから


 

内容紹介

あなたは、現在の社会的な立ち位置に満足していますか?ただなんとなく、今の心地よい場所にしがみついていませんか?一度きりの人生を、もっと味わい楽しむためには、あなたがまだ気づいていない“未来のカード”を選び取る必要があります。それをいつ、どうやって使うのか?使わずに終わるのか?環境が変われば、物事の意味が変わります。意識が変われば、経験の意味も変わります。あなたの人生は、あなたの選択力次第で変えられるのです。

 

 

 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

岡崎/太郎
1970年生まれ。1988年、福岡県立直方高校普通科卒業。いくつかの職業を経て、24歳のときに通信販売事業の立ち上げに従事。企画から広告宣伝、受注システムまでをすべて新規でつくり上げ、2年間で月間売上1億円を達成。その後も数々のヒット商品を開発・販売する。現在は(株)アイティマネジメント会長として、通信販売の経験を活かした実践コンサルティングと顧客管理向けのシステム開発を展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

著書   2008年05月01日   岡崎 太郎