夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

 

yumetore.jpg


Amazonでご購入はこちらから


内容紹介
あなたは何のために働くのか
……あなたが働くことで生まれる価値は何だろう。労働の対価としてお金と交換されるだけではつまらない。まして、わずかなお金と自分の時間を交換するなんてもってのほかだ。
 もう一度、働くことの意味を考えてみないか?
 社会で生き続ける限り、より高い次元に向かう進化の旅をする存在でありたい。規模の拡大を目的にしたチャレンジではなく、次元をぶち抜く成長を目指そう。
 あなたに、「それができない」とは言わせない。
 夢は探すものではなく、育てるもの。夢を育てるために、「やりたい」を見つける旅に出てみないか? あなたの人生にとって必要なのは戦略ではなく、ほんの少しの情熱なのだから。
 

 

著者からのコメント
どうも岡崎太郎です。半年ぶりの新刊になります。
なんともいやはや今回も難産でした。
 
当初の予定では4月には本屋さんの店頭に並んでいるはずだったのに!のびにのびてゴールデンウィークを軽く超えてもう梅雨入りですよ。
 
関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
また同時に発刊予定だった『岡崎太郎のNY旅日記』が少し遅れて河出書房さんから発売になります。あわせて読んで頂けると嬉しいです。
 
今年も講演で各県を回る予定です。もし顔を見かけたらぜひ声をかけてください!ではレビュー待ってますね!
大変お待たせしました。
著書   2006年06月21日   岡崎 太郎